せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

全然安くない西友!

また西友か!(怒
西友が85円とか騒いだおかけで こっちも 88円から全品85円以下に変更です。
 
でもよくよくみたら 西友って期間限定じゃん・・・
こっちは定番価格で変更です。
しかも こっちでは79円定番で販売している 塩はちみつレモンやグリーンダカラが85円・・・
高いじゃん!
宣伝広告がうまい企業が生き残るんですよねぇ・・・
牛丼屋みたいな 価格戦争反対!
こっちはついに天然水6本のケース358円になってしまいました。
将来的には198円位まで行くのかな。。。
 
物価とともに給与が下がるのが小売業
誰か何とかしてほしい・・・(苦笑)
小売業はデフレ全然脱却しないから不思議。。
自分で自分の首しめてばかり