せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

横浜観光(カップヌードルミュージアム)

イメージ 1
前々から行きたかった カップヌードルミュージアム
創業者に関する展示やオリジナルのヌードル作成コーナーなど盛りだくさんです。
平日の午前中にもかかわらずお客さんも多かったです。(修学旅行生もたくさん!)
オリジナルのカップヌードルは1個300円
自分はカレーのスープに
コロ・チャー(豚肉)
鶏つくね
ひよこちゃんナルト
エビ
をチョイス!
あとカップにデザインをして マイカップヌードルの出来上がり
いい物ができましたよぉ
 
あと麺ロードというフードコートでは色々な国の麺を楽しむことができました。
どれもハーフサイズで量が少ないので4種類食べました
とても美味しかったです。
ドリンクがドリンクバーなのも嬉しいですね^^