せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

インターコンチに宿泊

台風まっただ中
電車はいろんな路線で運行中止となってしまいました。
家に帰るのは艱難になっていました。
しかし今回は 横浜のインターコンチネンタルホテルを予約していたので
横浜へ行きそこからタクシーで向かいました。 よかった~
イメージ 1
クラブ インターコンチネンタルルーム(23階)に宿泊しました
イメージ 2
とても景色の良いお部屋でした。
朝には雨もあがって良かったです。
朝食は28階のラウンジでいただきました。
パンが美味しくてたくさん食べちゃいました^^