せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

契約完了

母のアパートの売却。
今日 自分が付き添って契約のほう済ませてきました。
手付けは80万円。
決済は、占有者が退去後にという事になりました。
6月下旬になりそうです。
 
それと、政策金融公庫から電話があって
面談があさっての朝9:30からになりました。
早いなぁ・・・
源泉徴収票の原本を持ってきて欲しいと言うことで
それ以外に必要なものは速達で送るやつに書いてありますとかなんとか。。。
日程的にカツカツだけれど、何が必要なのか聞いておけばよかった。。
無担保なので、OKだったらさくさくっとすすむみたい。
もしかしたら却下かもしれないけれど・・┐(´-д-`)┌
 
で、最近気になっていた
ひばりヶ丘220万とか北浦和の物件は買い付け入ってしまったようです。
今、紹介してもらっている物件は
・マリオン川口2(徒歩2分)・・・395万→駅近くだし360万くらいならいいかな様子見
・川口寿コーポ(徒歩4分)・・・480万→けっこう古いけれど気になる物件。見に行きたいな
賃料は6万くらい取れそうな感じ。バストイレ別!?
・ビジネスハイツ川口(徒歩5分)・・・580万→間取りがう~ん・・・
・プレビュー川口(徒歩5分)・・・630万→現状の賃料6万って高いような。。。
580万円位にならんかなぁ。
 
今の所川口寿コーポが一番気になる物件で、次にプレビュー川口!
6月は 物件見に行ったりするかもしれません(●′σ3`) エヘヘ