せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

埼玉県の人口推計

毎月発表されている情報です。
これによると3月から4月にかけて2018人増えたようです。
ここ数年の数字を見ても増え続けているみたいです。
とりあえず埼玉県をターゲットに 賃貸をするというのはよさげな予感です。
 
増加数上位は
増加率上位は
草加市  
三郷市  
蕨市   
朝霞市  
滑川町 
となっています。
昨年は川口や区分1号のある戸田市が上位にきていたんですが、今年は圏外となってしまいました。。
草加は川口の隣の市ですが路線が違います。
 
 
逆に
減少数上位は
熊谷市  
和光市  
所沢市  
秩父市  
深谷市 
どこも知らない所ばかりだぁ。。。
深谷の3LDKが390万円で でているけれど 人口減っているんじゃなぁ~┐(´-д-`)┌
 
人口的にはさいたま市川口市がほとんどだった。
さいたま市だと浦和・南浦和・大宮あたりなら買いたいかな。
北浦和320万円。 想定の満室年収が60万てのがあった。
ちょっと気になったけれど、北浦和って微妙だなぁ・・・ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚