せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

某業者さん

ネットで安い物件をみつけると、8文字の某業者さんの物件な事が多い。。
自分も、過去そこの取り扱い物件に1件買付を入れた事があるが
わけわからないけど、価格を吊り上げようとしてきた。。。
まったく売れない価格で 物件情報出さないでほしい。
 
その後、別の物件を問い合わせしたときも駄目だったんだけれど
本当に、その物件は存在しているのだろうか・・・・
ただ 個人情報が欲しいだけだった・・・・
不動産業界は怖いなぁガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 
ネットで調べても評判良くないから、そこの取り扱い物件はもう絶対問い合わせしない!
 
そんな中、エリアを拡大したら、取引したいのはランドネットさん。
1号・2号ともに売主側にランドネットが絡んでいました。
こういう会社の口コミとかどっかにないかなぁ。