せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

エルザタワー55の56階って!?

地元、川口市に建っている エルザタワー55
名前に55ってついているので てっきり55階建かとおもいきや56階建なんですね。
いったい56階はどうなっているんでしょうか?!
事務所的な!? それともお偉いさんが住んでいる!?
ネットで調べても 最上階が55階って書いてあったり56階だったり。
どっちが本当なんだろう?!

http://image.stepon.co.jp/mansion/detail/100W3071/
55階部分(最上階)って書いてあるけれど
55階部分/地上56階建とも書いてある
ヘリポートの事なのかなぁ・・・


ちなみに55階の賃料は4LDKで40万円
http://www.5star-room.com/1055549c1/
家賃で年間480万円って。。。

55階で売りに出ている部屋は9500万円でした。
54階は6980万円みたいですが、向きによって眺望もだいぶ違うんでしょうね。

下のほうのフロアだと2000万円代で買えるみたいですが、維持費が高いからなぁ。。。