せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

激安自販機設置

イメージ 1

まずは80円から120円のラインナップとなりました。
なんか 今は震災の影響で安い飲料が確保できないとかでペットボトルが一部120円でした(通常は100円)
マイナーメーカーばかりとおもいきや、キリンやUCCなど結構いいもの入っていました。
もっと安いやつは50円からあるみたいです。50円見てみたいなぁ~
この辺では80円珍しいので、たくさん売れてくれると嬉しいです。
自販機屋さんと話をしている最中に買った人がいて、
自分は第二号になりましたw
その後も やすーいと言って買っていった人もいたみたいです。

販売手数料12%で5年契約。
夜間は照明を、深夜は中のヒーターも止めて節電運転中です^^