せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

負担軽減費の受取で東京満喫

先日受けた検査の負担軽減費を受取に東京へ行ってきました。

花粉症なのか体調が悪くだいぶ間があいてしかいました。

今日は血液検査の結果と一緒に5000円頂いてきました。

今回の案件は2通院で合計1万円

夫婦で2万円頂きました。☺️

帰りに前回同様、金券ショップでジェフグルメを5000円分購入。

貰ったお金をさっそく消費。

東京駅に戻ってキャラクターストリートを散策

リラックマジブリグッズをゲット。

最近プチトマトとミニひまわりの栽培を始めたので、ジョウロを購入。

メガネケースやお皿、ウィンドブレーカーなど色々ゲットです。

f:id:sakura123456meg:20230418223050j:image

f:id:sakura123456meg:20230418223100j:image

f:id:sakura123456meg:20230418223110j:image

夕食へ向かう途中、おかしランドに寄り道、ドリンク休憩

そして限定お菓子をゲット

f:id:sakura123456meg:20230418223938j:image

正直中身はチョコボールなんですけれど、

お土産でついかっちゃいました。

f:id:sakura123456meg:20230418223946j:image

今回はパスしましたが

出来立てのハッピーターンも気になりますね。

 

このあと予約していたお店でディナータイム☺️

今回はシュラスコ食べ放題のアレグリア

肉肉肉❗️🍖🍗🥩

f:id:sakura123456meg:20230418224426j:image

目の前で肉を削ってもらうの良いですね😳

早く行ったので最初はガラガラでしたが19時位には超満員。

同じフロアの他店は割と空いていたので、このお店は大人気店のようです。

帰る頃にはこの店だけ大混雑になりました。

多分予約なしだと無理っぽいですね。

f:id:sakura123456meg:20230418224456j:image

凄く美味しく大満足でした。

帰りは帰宅ラッシュの時間で電車も大混雑なので、高崎線グリーン車に乗車。

東京駅始発でなかったので1本見送って、確実に座って帰りました。

料金高めですがコスパは絶大。

お金は有効に使って経済を回しましょう。

お金ある人が使わなかったら景気も良くならないです。

負担軽減費2人で1万円貰ったものの、今回もそれ以上に使ってしまいましたが、色々楽しめたので良かったです。