せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

初めてのランク特典

イメージ 3


ドン・キホーテせどりをはじめて 4ヶ月くらいでしょうか
と言っても 本格的にはここ2ヶ月の事です

累計購入金額が50万円を超えて ランクがシルバーになりました

ドン・キホーテの会員でシルバー以上は ドン・キホーテに行くだけで 品物を頂けます
今日 シルバーになって初めてドン・キホーテに行きました
家から一番近いドン・キホーテで 明日の朝食を買いになので 仕入れはなしです

クーポンを店員に見せて聞いたんですが
詳しくない方だったようで 話が通じませんでしたが すぐに別の人が来て対応🐰
まずは雨の日特典の傘をゲット
そしてランク特典は5種類くらいから選択でした
シルバーはドレッシング3本セット
水出し麦茶 のセット2種類
Ledの電球などがありました
上位ランクも表に載っていたけれど見る余裕なかった 苦笑い
写メすれば良かったですね
目標は米10kg以上
どんどんランクを上げて行きます

今日行った店は1ヶ月に一度 特典を貰えるっぽいです
他の店に行ったらすぐに貰えるのだろうか‥
今回はLEDの電球セットをゲット
ちょうど傘を持っていなかったので 傘も助かりました
車に置いておく用にしたいと思います

イメージ 1

イメージ 2

シルバーになって ポイント付与率が2%になりました
ポイント倍増です
プラチナだと毎月 DVDプレイヤーなどを貰えるっぽいですね
今のペースならプラチナもいけるかな?!