せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

1年で10億つくる!

イメージ 1

この本も 勉強になって面白かったです。
自分は不動産投資3期目ですが、たしかにそうだなぁって思える事も。
自分の場合、収入が少ない所からのスタートなので
この本に書いてる段階までは 自分なりのやり方で頑張っていきたいです。

2物件目取得して あとに引けないとこあるんで
40歳まで結婚はできないの覚悟です。
まぁ 恋人すらできないんだけれど・・・・

40歳までののこり5年間 ひたすら不動産を購入していきたいです(・ω・)ノ
最近は 競売にも興味が出てきました。