せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ウェアハウス三橋店

ウェアハウスの近くの温泉にいくついでに
少しメダルゲームをしてきました
今日はシルバージャックポットとビンゴを当てたものの ジャックポットまでに1000枚以上使ったので 最終的に500枚位マイナスになりました
今日びっくりしたのは隣のおじさん
三連続ジャックポット
そういう時もあるんですねぇ
20:30時点でゴールドとシルバー
各7回位でした
最初に座った10番 今日1日1回もジャックポットがでていません
どうやらハマり台だったのかもしれません
移動後の7番
メダルの落ちは 凄くいい方ではないものの悪くなく
ボールが常に3個状態でサテライト連発でした

イメージ 2


イメージ 1