せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ミラコスタを予約

結婚式は3/26
ディズニーリゾートのミラコスタは当然予約困難。
とりあえず 昨日の時点で予約可能な一番リーズナブルなお部屋を確保。
ポルト・パラディーゾ・サイド
を予約。
一番安いと言っても ミラコスタのスイートですから
結構な金額です。
結婚アピールしたら 一泊50万円のお部屋に
アップグレードにならないかなぁ(苦笑)
今日になったら満室になっていたので危なかったです
 
朝食はスイートのお部屋はついてくるようです
めいっぱい食べて ランチは軽めにして
アトラクション楽しもうかな。
ディナーはオチェーアノのコースにアニバーサリープランを付けました。