せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

確定申告完了

イメージ 1
決算書と確定申告書を作成するのに2時間半位かかりました。
PCを新しくしていたので 必要ソフトなどインストしなおしたりもしました。
今回は 65万の特別控除を受けるために貸借対照表も作成しました。
今回は 不動産からの収入は472万円 所得は特別控除を使い0円でした。
自分としてはかなりの急ピッチで ここまで来たものの 全然パワー不足感が。。。
これは物件買いたい病の初期症状なんだろうか。
今年は 今の状況を考えると 買えるかどうか微妙。
2000万円以下の物件をSBJ銀行の融資で取得か新築戸建を狙いつつ、
もしかしたら 新築アパートも視野に入れたいところ。