せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

レストラン ルーク

ちょっと 肌寒い季節になりましたがビアテラスへ
このお店は スカイツリー・東京タワー・ベイブリッジの間にあるお店で 
ビアテラスが人気のお店です。
 
スカイツリー側と東京タワー側で 料金や料理が異なるんですが
今回は武蔵プラン(スカイツリー側)で利用
 
炭火で仕上げたとうもろこしのプリンと季節野菜とイベリコ豚のブロシェット さっぱりとしたトマトファルシ添え ルーク特製小エビとアボカドで仕上げたミニバーガー 和牛ロース肉のステーキと濃厚なジャガイモのピューレ 旬の野菜と 本日のプチデザート フリードリンク(ワイン・ビール・ソフトドリンク)
¥6340
 
47階のテラス席という事で 寒かったです!
かけるやつは貸してくれますが ジャケットなど着ていくといいかもですね。
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
かなり明るく加工しています
お肉&ジャガイモがすごく美味しかったです^^
イメージ 6
追加でミックスナッツ
イメージ 7
 
 
帰り際 反対側の景色もパチリ
イメージ 8
東京タワー側もなかなかいいかもしれませんね。