せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

アパートの募集

父が所有していたアパートで空きがでたので
今日 募集を掛けにアパマンへ行ってきました。
JRから21分 地下鉄駅から5,6分くらいの2DK。
このあたりでは一応メインの通り沿いです。
ただ、平成元年築で2部屋ともに畳なんですよぉ。

募集条件は
賃料57000円 共益費2000円
敷金1
てな感じです。

一応 畳からフローリングのリフォームもする事にしました。
何社か見積もりしてもらいますが
とりあえず
http://www.yutoriform.com/products/wall/02/03.html
http://www.yutoriform.com/products/wall/02/04.html
畳→フローリングで約14万円
これが安いのかどうなのか まったくわかりません。

このアパートもなんだか揉め事の種なので火つけてファイヤーしたくなってしまいます・・・・
平和に幸せに暮らしたいなぁ。。O(´∞`)O