せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

5/22の取引

今日は朝一で キッコーマン売却 2000円ちょっとの利益確定
1万ちょっと下がった所で 買戻し!
さてあすは吉とでるか凶とでるか。。。
最近やや下げのキッコーマンですが円安メリット株なので そろそろ吹き上がってもいい頃だと思います。
 

受渡日 / 2013年01月01日~2013年05月28日1~149件 
譲渡益税徴収額合計
33,558
損益金額合計
331,087
明細数/149件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件
149トレードで33万の利益。
1回あたりどんだけ薄利なんだか(苦笑)
来月は配当45000円程度もらえそうですから 利益40万いけるかな。
 
株式(信用)
建株数建単価現在値評価損益
2801 キッコマン
買建東/6ヶ
1,0001,9151,917+1,622

明日50円位上がってくれたら 間違いなく利益確定^^
 
イメージ 1
母親口座を自分経由で作ったので3000円もらえました。
コツコツ数千円づつゲットですね。