せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2000」(トゥエニーオーオー)

東京ドームシティーのイルミネーションを見ながらカクテルを。。。
という事で行ってきました。
とても雰囲気の良い 場所でしたが、 そういう所行く予定でなかったので
動きやすい格好で スニーカーだし。
やってもうたって感じでした(苦笑)
 
今イルミネーションフェアと言うことで オリジナルカクテルを注文。
時間が遅くなってしまったので ここで少しフードも注文。
あまり 種類がなく
ドゥ ミルから取り寄せで フォアグラDONなるものを注文。
イメージ 1
大きなお皿に おにぎり半分位がちょこっと乗った料理がでてきましたよ。
丼だと思って しょんぼり・・・
まぁ バーですから。
お腹 超すいていたので 帰りはメガバーガー決定ですw
お会計は1万円が ハッピーアワーとかなんとかで半額になりました。
どういう事なんでしょう。 意味わからなかったですがHPに書いてありますね。
 
料理2品+デザートで1万円は高いなって気もしますが、デートで雰囲気よくお話したいときには最適な場所でした。
 
フォアグラDON ¥2,100
ドゥ ミル特製デザート盛り合わせ
(メッセージプレート付き)
¥1,890
ボロネーゼとモッツァレラの
ライスコロッケ
¥1,575