せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ららぽっぽでハロウィン

イメージ 1

今日は 千葉に住んでいる友達とららぽーとでハロウィンスイーツ三昧!
まずは チャックしていたお店でかぼちゃのケーキ!
ゆっくり、いろいろお話しました。
ハロウィンに何かするのって始めてかも(~0~)

お土産には かぼちゃクッキーをお持ちかえりぃ!
友達にも買ってあげたら 喜んで貰えました。
イメージ 3

雑貨屋さん、ディズニーストア、天然石のお店、沖縄物産店、人形のお店、おもちゃ屋さん、ハンズ、ペットショップとまわりました。
ハンズではアロマのコーナーがちょっと気になりました。
バスキャンドルやクリスマスのキャンドルを見ていると なんだか切なくなります・・・
使う機会がくるかなぁ。。。
今日のびっくり。。。
友達がロリィタファッションをした人形を扱っているお店に連れて行ってくれました。
ロリィタファッションはよくわからないけれど へぇ~って感じです。
世の中には こういうのもあるんですねぇ。。。 びっくり
ちょっとだけ萌えって感じたけれど、ちょっと気恥ずかしいものがありました。
友達はマフラーやぬいぐるみを手作りするのが趣味みたいなので
そういうつながりのお店なのかなぁ!?
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/index.aspx 
そして やっぱり最後はスイーツ三昧!!
イメージ 2

普段 あまり甘い物は食べないけれど
今日はハロウィンって事でいいかなぁ。