せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

卒業アルバムのゲームをやってみた。

専門学校の卒業アルバムには ゲームのCD-ROMが添付されています。
ただ、これじっくりやった事ないんですよねぇ。
クリアするとどうなるんだか。
 
この機会にちょっとやってみました。
イメージ 1
教室を巡り3つのアイテムをみつけたら まぼろしの教室に入れるのだとか。
イメージ 2
自分が通っていたのはココ。
声を聞くを押したら なんと生徒1人1人の声が!
ふくちゃんのコメント 激萌えすぎ
みんながいたから2年間楽しかったです。卒業してからも一緒に遊ぼうね。バイバイって。。。
10年ぶりに聞く ふくちゃん やっぱ可愛いなぁ。
キティ好きだったので 
アニメイトのイベントでゲットしたサンリオのカレンダー10個あげた事があります。
 
それに引き換え 自分のコメント意味ふめー
しかも、これ本当に自分!? 超あやしい! 音声収録したっけかなぁ・・・
 
まぁ なにげに楽しいゲームでした。。
結局、まぼろしの教室は
「スポーツフェスティバル」と「文化祭」の動画でした。
文化祭はナンジャタウン