せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

戸建

仕事中に何回か知らない番号から電話が。
忙しいし 電話にでなかったら 今度は取引している不動産屋から電話が。

100万円の戸建の情報をもらった。
リフォームでどれくらいかかるのか?!
賃料相場は?!
仕事中なので詳しく聞かなかったけれど興味があるので調べてもらう事にしました。

そういえば バリアフリー化工事や耐震工事を含む改修に補助金(100万限度で1/3だっけ)はどうなったのか?
今年もやるような事 情報誌の書いてあったけれど。
手すりとかガンガンつけて高齢者対応住宅にしたいな^^