せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

新築そっくりさん

イメージ 1
今日 お墓参りのため川口駅を利用したのですが
昨日チラシでやっているのを知っていたので寄り道してきました。
広い会場でしたが お客さんは自分たち親子だけでした。
帰りにタオル、ラップやらそっくりさんのDVD、買物バッグ(エコバッグ?)などお土産をもらってきましたw
新築そっくりさん、結構いい感じに仕上がるんですね~
このリフォームをした場合、費用の税務上の扱いはいったい?
資本的支出として短期間に償却なの?!
将来、自分で住む家でやってみたい気もします。