せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

植田のあんこ玉

イメージ 1
昔よく駄菓子屋さんで買って食べていた あんこ玉
自分的には よっちゃんいかやうまいぼー、ベビースター並みに好きな商品だったんですが
現在は ショッピングセンターなどでみかける駄菓子ショップではおいてないんですよねぇ
 
このへんでは 売っているのはドンキホーテ位かな
これをどうしてもたべたくて また普及させたくてw
自分が勤める会社で販売できないか バイヤーにはたらきかけてみました。
実際、調べてみてわかったんだけれど、この商品 賞味期限が凄く短い!
店着時点で10-14日程度かな。
やっぱりこれがネック ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
それと納品単位が20.
もし全店で導入し、各店で賞味期限切れ続出したら・・・
恐ろしいことになってしまいます。。。
しかし食べたい・・・
という事で、無理にごり押しして
自分が勤める支店でのみスポットで入れてもらいましたw
20個くらいだったら完売できるとおもうんですけれどねぇ。
まだ入荷は来週ですが 気合入れてポップを作成しちゃいました(*`艸´)ウシシシ
 
この商品懐かしいと思うのは自分だけではないはずぅぅ~
ちなみに以前、ドクターペッパーも導入してもらい CCレモンやペプシ以上の販売を記録させた事があります。
マニアック商品は需給のバランスから意外に売れたりするんですよね。
あれは売れないという先入観はいけません。