せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

体重測定

過去と測定条件が違う参考記録ですが94kg
1月3日からダイエットをはじめて 穿けなくなったズボンがはけるようになったので
半年振りに体重計にのってみたのですが、まだまだやばい数字です・・
推定ですが1月はじめは100kg目前だったかもしれません
半年前から10kg以上太ってしまいました
前のブログの時からは20kg以上太ってしまいました
この半年の増え方が尋常でないです。
食品売場に変わったせいか?!、精神的なものか?!
あきらかに体調に変化があったのがわかります。
肺活量がすくなくなったというか 息切れしやすくなったというか。
 
痩せて彼女をという目標ではもうテンションの維持は無理そうですが
それでも せめて85kgには戻したいと思います。
過去のペースからしたら2ヶ月くらいで減らせそうです
(前回は丁度1年で30kg その後横ばい1年してまた1年で減量-7kgで結果3年で合計-37kg)
痩せても何もメリットがないなら 好きな物 美味しい物食べたほうがというのもあるし
だけれど健康診断ででちゃったみたいに かなりヤバイ結果でしたし。。。