せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

オリナスの分離型ユニットバスを見てきました

オリナスの分離型ユニットバスのモデルルームへ行ってきました。
松戸にあるのですが、入口がすっごいわかりにくいです(ノД`)
入口はビジネスホテルの入口で そこから6階へ。
イメージ 1
1116サイズのABタイプ
イメージ 2
イメージ 3
昨年、フジヤマのラビックスHPを見てきましたが
自分的には、こっちのほうが ぱっと見の印象が良かったです。
3号に導入したいと思いました。
イメージ 4
トイレの先にバスルームがあるAWタイプ
費用的には30万円~40万円程度。
それに見合ったバリューアップになるかが問題ですね。
商品の情報としては
輸入元:有限会社ヒロジャパン建興
販売元:株式会社オリナス
中国のCOZY社の製品という事みたいです。
COZYは中国で50%以上のシェアのようです。