せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

10月8日は休み

せっかく土曜日が休みなので どこかへ参加してみようかなと思いました。
ランドネット
初めてマンションを買う方の為の中古1Rマンション投資セミナー
めぐたんのようなど素人向きかな。
ランドネットはいつか話を聞きに行きたいと思っているんですよね。
管理手数料3%の条件面とか気になる所です。

現役サラリーマン「芦沢晃」氏 が語る。初めてのマンション経営
年収条件500万円という事なので まだかな(苦笑
でも本は持っています^^

アパート経営を自己資金500万円or1000万円から始めたい
今回はアパートの話みたいですが、リッチロードも気になる業者です。
物件情報のコメントで悪い部分もしっかり書かれているのが好感が持てました。
(駐車場が隣接しうるさいかもとか管理が少し悪いとか。。。)

とりあえず 今回はランドネット申込みしようかな。