せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

都内の物件

国立
矢野口
国立徒歩10分 4階建の3階で350万円
賃料4万円は安いような。最近の契約なのかなぁ
この物件 洗濯機置場がないような感じだけれど この場合はどうするの?
線路が近いけれど 音はどんなもんだろう?

矢野口徒歩6分 4階建の4階で330万円
賃料は53500円 ちょっと高めな感じ? 49000円くらいで考えたほうが良いかな。
詳細が全然わからないので資料請求してみた。
この業者さん どんなもんなんだろうか・・・

どっちもちょっと気になっています。
20万円くらい下で指値通らないもんかなぁ。

まずは西川口買って、次はこのあたりのエリアで考えています。

★追記★
埼玉だけれど東武動物公園のアパート
http://www.kenbiya.com/realestate/309715d00
東武動物公園って小さい時1回行った事あります。
地元から5駅。。。けっこう田舎な感じなのかなぁ。
しばらく売れなかったりしたら値段がさがったりするのかチェックしてみよぉ。