せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

売れてしまった

買いたいと思っていた 川口寿コーポ 480万円(自分的な賃料予想6万)が売れてしまったという連絡が・・・
う~ん、融資かアパート決済のめどがたったら買い付けをと思っていたんですが
やはりいいなと思う物件は瞬殺状態です。
現金もって 待ち構えていないと拾える気がしません・・・
これは公庫に連絡しとかないと駄目かな。
 
今度はお願いしている不動産屋さんが預かることになった 西川口の物件を紹介してもらう事に。
今日 預かる事になったばかりで詳細はまだですが、西川口11分で 賃料5万ちょいの450万円だとか。
西川口でも自分の探しているエリアだし、まぁまぁいい感じがします。
それに取引業者様の取り扱い物件ですから、購入の意思さえ出しておけば 売れてしまう事はないでしょう。 とりあえず手付けいれちゃえばいいしね。
預かった物件をまっさきに紹介してもらえたのは、大家さんとしてはちょっぴり進歩した気分w
この価格での購入なら、政策金融公庫からの融資を引ければ、もう1戸今年いけるんじゃないかなぁ。
賃料・地価下落もなんのその、どんどん買い進めていきたいものです。