せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2011-06-06から1日間の記事一覧

桜 稲垣早希のブログ旅

DVD1巻から借りてきました。 http://www.mbs.jp/888/blogtabi/ ブログのコメント数が旅の資金になるシステムですw 最近 夜にテレビでみてすっかりはまりました~。 自分もブログに書き込みして旅の応援しようっと(*`艸´)ウシシシ

売れてしまった

買いたいと思っていた 川口寿コーポ 480万円(自分的な賃料予想6万)が売れてしまったという連絡が・・・ う~ん、融資かアパート決済のめどがたったら買い付けをと思っていたんですが やはりいいなと思う物件は瞬殺状態です。 現金もって 待ち構えてい…

政策金融公庫の抜き打ち訪問!

今日は 会社が休みなので 午前中アパートの敷地確定に関する測量についてめぐたんハウスのお仕事。 午後は家でまったり レンタルDVDを見ていました。 すると ぴんぽ~んとチャイムの音。。。 政策金融公庫の郵便物か!?と思いましたが。。。 なんと 政策…

体重逆戻り

1月に5kgやせたんだけれど、油断してて また戻ってしまいました。 ただいまあやしげダイエット法にて再度がんばっています。 5/27:89.6kg 6/5:89.4kg あやしげさんには 毎週日曜日に体重報告することに。 万が一 先週比で増加すると・・・ とんでも…