せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ぷろふぃーる

婚活サイトにのせるなら、こんな感じかなぁというものを考えてみました。
相手がアニメや漫画好きである必要はあまりないけれど、理解は必須だし できたらやっぱり一緒に楽しみたいです。。。。
あとは うさぎ好きだと嬉しいかも( ̄∀ ̄)


女の人って あんまりプロフ書かない人多いけれど、

最初はプロフがすべてなんだから、色々書いてほしいなぁ~


はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

スーパーで正社員として働きながら兼業大家さんを頑張っています。
仕事柄平日休みなので同じ平日休みな方で
趣味や価値観の合う方を探しています。


趣味は漫画やアニメといった ちょいヲタな物からお菓子作り、映画など色々です。



映画は洋画から邦画まで見ます。
休日は 家でDVDを見たりインドアな事が多いですが、話題のスポットやショッピングセンターへ出かけるのも好きです!

食べ歩きなども好きなので、一緒に楽しめる方だと嬉しいです。


動物が好きで うさぎを飼っています。

同じように動物好きな優しい方とお付き合いしたいと思います。


★夢★

・生涯のパートナーと幸せな家庭を築く事
子供と3人 ゲームしたりディズニーへ行ったり暖かい家庭を持ちたいです。
パートナーや子供を大切に守ってあげたいと思います。


・現在 マンション2戸の兼業大家(近日3戸目購入)ですが小さくてもいいからアパートやマンション一棟を持ちたいです。

年齢的にも結婚に繋がるような出会いをしたいと思いますので、まずはメール交換からよろしくお願いします。

お付き合いできたら

まずは2人だけの時間を大切にしながらお互いの家族の事も考え
ゆっくり将来の事とかを話し合いたいなと思います。



う~ん 微妙におかしいなぁ。。。

微調整せねば・・・
こんなプロフィールですが、以前婚活していた時、お返事はほとんどしてもらえません((ノД`)シクシク