せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

最後は1円で売却

これから どんどん不動産を買い進めるわけだけれど
将来、最終的な処分は ちょっと困ってしまいますね。。。。
どっかに寄付とか考えているんだけれど、そういうのってあるのかな!?
 
また、急に病気とか事故にあっても困ってしまうなぁ・・・
元気なうちに行動しなくては行けない。。。
遺言とかなのかな やっぱ
ある程度の規模になったら つくっとくかな
 
寄付って言っても 受け手に負担がかかるし・・・
1週間で完売させたいしやっぱり1円バーゲンセールかな?!
さすがに1円なら築古でも売れると思うしね。
現状ではキャピタルゲイン(値上がり益)はあまり意味がないです。
1円の出口戦略最強です。