せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

スカイプであやしげ話

あやしげな趣味友を求め あやしげな掲示板にあやしげな書き込みをした所
32歳と36歳の男性からメールが来ました。
もう♂でも♀でも・・・ウシシシ*1ウシシシ
2人ともあやしげ好きなロリコンさんでしたw
なかなかのあやしげっぷりです。
ただ、趣向は正反対な2人です。

32歳の方からスカイプに誘われたので 新規に登録してやってみました。
短い時間でしたが あやしげな話で盛り上がってしまいました。
久々のチャットだけれど、メッセンジャーのほうが使い勝手がよいかなぁ。

36歳の方とはメールで あやしげ話を少々。
既婚者さんですが、あやしげな夫婦ということで ちょっと羨ましかったです。
ただ、結婚はあまりオススメできないとか・・・
結婚しても大変な事がありますねぇ。。。
昔のあやしげアイドルの話で盛り上がってしまいました。
古きよき時代ですね。。。

あやしげな♀の人からは メールきても業者さんとか 冷やかしみたいのばっかり・・・
(悲´・ω・`)ショボーン

*1:≧艸≦*