せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

エブリイとってき屋で遊んできました

会社に保険証を叩き返した帰りに エブリデイとってき屋さんに行ってきました

今日はなんか撮影していましたね😳

カウンターでスタンプを押してもらったら200円で5回クーポンを2枚ゲットしました☺️

元々2枚持っていたので クーポン4枚使って遊んできました

 

⭐️今日の収穫⭐️

ファミコンカセット

クーポン2枚使って 400円で9個ゲット❗️

f:id:sakura123456meg:20200715200809j:imagef:id:sakura123456meg:20200715200824j:image

 

100円8回のうまい棒

13個ゲット❗️

f:id:sakura123456meg:20200715201658j:imagef:id:sakura123456meg:20200715201711j:image

ドラクエのぬいぐるみ

大きいのは200円5回クーポンでゲット

小さいのは300円でゲット

f:id:sakura123456meg:20200715201818j:image

入口の10円コーナー

意外にこれは取れないのですが今日は10円で2個ゲット😊

f:id:sakura123456meg:20200715202530j:imagef:id:sakura123456meg:20200715202544j:image

ポムポムプリンのぬいぐるみ

クーポンを使いましたが とれず

 

今日は1210円でクーポン使いまくりで遊べました😆