せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

めぐたんハウス購買部1月の売上

基本的にゆるくせどりをやっています
会社帰りに仕入れがメインです
年末年始 特売品の仕入れが増えて 売上が急増
今月から新しく ブックオフやぬいぐるみせどりといったジャンルにも挑戦しています

イメージ 1

amazonとその他で売上は93万
利益はまだ計算していませんが 20万円以上くらいになると思います

イメージ 2

amazonの販売点数が200を超えました
40位が輸入品になります
この輸入品が莫大な利益をうみつつあります
ゆるくやっていますが ガチでやったら相当稼げるなという感じです
しかし せどりって簡単に稼げます
自分にあっているのかもしれません
消費税の兼ね合いで年商1000万円いかないように調整するので 今月が今年のピークになりそうです