せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

通算9号の物件を検討中

先日 戸建2号のお隣さんの物件を取扱う不動産屋からお手紙を頂いて 売却の話を頂きました

戸建2号は狭小地で 購入した時 お隣の所有者に声かけをしておいたのです

のちのちは駐車場にと思いますが しばらく貸して少しでも回収できたらと思います
イメージ 1
風呂さえ問題なければ いける!
最近まで居住していたようなので それほど手間をかけずにすみそうです。

正直かなり厳しい指値なんですが 330万円で打診
45000-50000円で貸せたらと思います
売主の方はかなり年配の方だと思います。
はじめての地上げ案件 どうでるでしょうか。。。

今日は写真とってこなかったので 2号購入時の写真です。
今回のは 右側の物件です
築はそこそこの2階建ての戸建
裏側(南)が駐車場&土手なので日当たりは良好
イメージ 2