せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

戸建3号富士見市(志木駅最寄り) 330万円 2SDK 59000円で賃貸中

戸建2号の隣の戸建を買いました
超久しぶりの物件購入です
将来的には戸建2号の駐車場にと考えています
イメージ 1

左が2号 右が今回の3号
コンタクトしてきたのは この地元の不動産屋さんといった感じ。
ここの所有者には2号取得時に声をかけていたので 無事に取得出来て良かったです。
イメージ 6

イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
リフォームにかなりの金額がかかりそうです
隣地は借金してでも買えという事で少し無理して購入しました。
 
2号の左隣とさらに隣も取得したいです
イメージ 5
特に画像右側はかなりの放置物件です
左もおそらく居住していないのでは
 

sakura123456meg.hatenablog.com