せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

リサイクルショップせどり

昨日ヤフオクで リサイクルショップが出品している 未使用の炊飯器が 凄い儲かる事に気がついて 今日はリサイクルショップせどりしようと出かけています
お目当のリサイクルショップが臨時休業だったので そこの近くのハードオフで 急遽せどり
ハードオフでも 未使用品ってあるんですねぇ

炊飯器では無いですが そこそこいいものを見つけました
Amazonで売っても ヤフオクで売っても 同じくらいの利益です
5400円→6400~6200円

イメージ 1

イメージ 2

今月のせどりはかなり好調です
一つの利益は500円とか1000円位ですが 次々と商品が売れるのは せどりの楽しさですね
仕入れても だいたい数日で売れてしまうので 全く仕入れが追いつきません
270円で買った取っ手も 1200円くらいで凄い勢いで売れる

イメージ 3

小売業で働く身としては なんだかなぁという感じです
適正価格で売れるAmazonが羨ましいです
自分は いまだデフレ地獄の釜の中です

いまは 温泉で休憩中
帰りは なかなか普段行けない都内のドンキホーテに寄って帰る予定です