せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ハロウィンデート リラッサで北海道フェア

知り合って ちょうど3年
後楽園のラクーアでまったり温泉
東京ドームホテルのリラッサで北海道フェアを楽しんできました

今回 出かけてすぐ 妻のスイッチが入ってしまい ヒヤヒヤしながら 前日 後楽園入り
今日は完全復活で 無事に旅は終了です

妻が設定したナビの ルート結果が 自分の思っているルートと違くて それを口にしたのですが 怒っていると取られてしまいスイッチオン
単純に 目的地と違う方向へ案内されて 不思議だっただけなんだけれど 否定された感じになってしまったのかも

距離的に まだ15km以上あったので 運転も 精神的に大変でした

もしや 飛び降りたりしないか
信号無視など自分の不注意や急な歩行者で 大混乱にならないか 不安なドライブでした
結局帰りは 思っていたルートだったので スタート位置によっての微妙な違いだったのでしょう

最初はどうなることかと思ったデートですが だいたい予定通りに
イルミネーションは まだ始まっていないようで 遊園地は 今回は見送り
またの機会に行きたいと思います

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちなみに食事券を7490円でラクマでゲット
ラクーアヤフオクで入場券をゲット
温泉と食事で5000円位節約していますが
駐車料金もドンキのゴールド会員特典で2日分無料に
東京ドームシティの目の前にちょうどドンキホーテがあり日をまたいで20時間位駐車しました
30分400円制限時間12時間で 最大2000円なので 駐車料金は4000円 節約できました

9000円節約し
ドンキで儲かる商品も仕入れてきました

結婚前のデートだったら 割引券使いすぎで ドン引きですから 使えないですが 今は 不動産買うくらいの ハイペース貯金したいので ちょっと贅沢しながら節約頑張っています