せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

新ビジネス

先日 暇だったので 何かお小遣い稼ぎしたいなと思って 色々考えていたのですが
ひらめいてしまいました

今まで
めぐたんハウス
めぐめぐのテレカ屋さん
輸入販売ビジネス
などをやってきましたが 今度はお手軽に月数万円を稼ぐビジネスモデルです

今回のは古典的といえば古典的
同業も多いですが 需要はあるので問題にはならなさそうです
色々 考えてみると 意外に儲かるネタは転がっているものです

色々大変で 凹む事が多いのですが
久々に ワクワクしています
ちなみに輸出も考えたのですが リスクがあるので 今はやめておきました
でも輸出 凄い儲かりそうなんで どうしたものか‥

今回 昨日実質タダで 手に入れた商品が 先ほど 実質4646円で売れました
(もちろん盗品ではありません)
今朝11時に売りに出したので半日たたず売れました
手元に残るお金はここから数十円減ると思いますが 利益は十分です

イメージ 1

なかなか 面白いスキームで儲かるものですね
別の儲け方も考え付いたので 早速明日仕入れに行く予定です