せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

スーパーマーケットトレードショー2017

小売業者向けのイベントへ行ってきました
場所は幕張メッセ
20代のオタク全盛期にイベントで何回か来た事がある会場です

今回も色々 試食したりサンプルを頂いて来ました
会場がとても広く 凄く大変でした

今回の戦利品

イメージ 1

イメージ 2

ブラックサンダーうまい棒のクレーンゲームは楽しかったです

埼玉から40kmでしたが 前日夜に現地入り
やっすいラブホテルで一泊
そこがUFO見みたいなとこでネタ的に良かったです
駐車場は障害者手帳で無料
行きも帰りも高速を使わなかったですが
帰りは渋滞で大変だった‥
今年度予定の外環道が開通したら 埼玉から千葉へ便利になるんですけれどねぇ