せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

クリスマスケーキ

イメージ 1
今年は 彼女を自宅に呼んで クリスマスパーティ
ケンタッキーと手作りクリスマスケーキを用意しました。
今回は 時間的になかったのでスポンジとクリームを買ってきました。
 
ケンタッキーのほうは 家に帰って 箱を開けてみたら
3本入っているはずの チキンが1本しか入っていない・・・
電話して届けてもらうという アクシデントがありました。
 
それと あやしげ&エッチもしてきました。
まだ 慣れないこともあったり
なかなか 難しい事があったけれど お互い楽しめてよかったかな。
任活しないとですねぇ。