せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2014年

今年は 春に3戸退去が発生し
しかも3戸とも 主力物件という状況でした。
 
12月現在 満室に戻りましたが
2戸で賃料が下がり 1戸で賃料アップ
トータルでは 若干下がりました。
 
空室が あったのと物件を購入しなかったので
昨年に比べて賃料は13万ほど下がって
459万円でした。
 
それと番外ですが 株の収支が+20万
来年は 何も動けないかもしれませんが
安値物件があれば 購入したいと思っています。
たぶん 政策金融公庫使う感じかな。
 
それと、再来年 賃貸併用住宅を検討しています。
これは 現在母名義の自宅の売却とセットなので
まだまだ 先の話になりそうですが。。。
 
今年は 退去連発でハラハラした一年でした^^