せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

モバイルバッテリー

中身が砂だったなんて話もある 中華製モバイルバッテリー
自分も 楽天の3店から種類を変えて3種類5本買いましたが 4本不良品
 
交換依頼して 届いたものも不良品
手紙には検品しましたと書いてあるのですが。。。
心が折れちゃいますねぇ・・・
最初のより酷いのが届きました。
もしかしてと思い 会社情報を調べてみたら 代表者 中華?(張)
わざと 送り付けてきたのかも。。。
これは 泣き寝入りですね。しょぼーん
 
爆発の危険性がある商品も出回っているようですし
 
もう国産以外買いません・・・