せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

おもはらの森に奇跡は起きず

ちょっと期待していったんですが
今世紀最大のがっかりでした。
会場は超満員でしたが
おそらく その場にいた数百人のゲストのほぼ全員が思ったんではないでしょうか?
もしかしたら、何が起きていたのか気がつかないで帰ってしまった方もいるかもしれません。
実際 自分も帰る寸前に その事に気がついてがっかりしました・・・
出口を出て 後ろを振り返って 事実に気がつきました。
逆に言えば 会場内にいては気がつかないかも
なぜ雪が降らないのか?
帰ってからネットで調べたら やっぱりみんながっかりしていました・・・
この企画。完全に企画倒です。
ディズニーらしくないです。
夢から現実に引き戻されてしまいます・・・
奇跡は起きなかった・・・
 
それ以前に会場に無理があったのでは、狭いスペースなのにディズニーという強力コンテンツ。
上階にもかかわらず、狭いエレベーター2台
1階と最上階以外でエレベーターにのるのは難しいです。
仕様なのか 満員だとスルーして通過されてしまいます(泣)
なにから何までがっかり仕様でした。
イメージ 1
イメージ 2
イルミネーションは綺麗でしたよぉ~
雪は見えないんです