せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

だめだこりゃ

25日 食べ歩きの為に 会社を休みにしていたんですが、
その為に 怒られてしまいました。
元々火曜日は休みなんですが、年末近いと言うことで。
むっきっきー(`・ω・´)
 
今はそんな事ないですが
自分が入社した頃は3週間位連続勤務でした。
それより前 年配の社員の時代は年末は2ヶ月位連続勤務だったみたいで、泊まり込みみたいな事も。
一世を風靡した会社ですから、昔は物が飛ぶように売れたんでしょう。。。
 
しかし、今は昔と違い 25日位ではそんなに忙しいわけではないんですけれどねぇ・・・
どこも 元旦からやっているから、昔みたいに買い貯めする必要ないし。
 
今の この会社にいる限りダメだなぁとモチベーションが下がってしまいました。
安い給料で働いていて、こんな事で言われてしまうのですから。
低所得・土日・年末年始は会社。 帰宅は22時
婚活するには厳しすぎる現実です(泣)
 
ちなみに 今回の食べ歩き
表参道のバンブーというお店
12600円のクリスマスディナーを予約しておきました。
夜景が見える系のお店に比べたらリーズナブルかな。
まったりのんびり 食べてくる予定です。