せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

また変更なのです。

融資の件。
ちょっぴり良い方向に変更です。
変更多すぎです(苦笑)
すでにある120万円 残り返済約5年 3%
これを今回の融資に追加して借換することになりました。
なので370万円 無担保 2.8% 7年です。
 
前回分の利率が下がり 期間を7年に引き直す事で 毎月の返済額が少し減りました。
あとは承認を待つのみ!
まだ返済1年、150万中30万円しか返済が進んでいませんが 借換できるもんなんですね。
毎月の返済額を減らしたいと相談しておいたのが良かったです^^
 
これからリフォーム代金・募集費用と出費が多くかかります。
運転資金も底をつきそうです(泣) 吉報を待っています~
 
あと 募集のほう、今日1件みにきたようですが申込になったかなぁ~
こっちも早く決まって欲しいです!