せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

シーサイドトップ

世界貿易センタービル - 展望台シーサイドトップ
ダッグツアーのチケット持参で割引になるというので行ってみました。
六本木ヒルズやサンシャインなどに比べてすごくお客さんが少なくて数人。
すごく雰囲気が良かったです。。。
恋人がいたら こういう所もいいですねぇ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
東京タワーを目の前に見ることができるカップルシート
4組位あるんだけれど、最初1組いたけれど すぐに自分一人に・・・・
どんだけ 穴場スポットなんだ、ここは!
これでカクテルなんかでてきたら本当にいいスポットです。
イメージ 4