せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

給湯器入替え

リフォーム前
イメージ 4
イメージ 1
新しい水栓に変わり印象が良くなりました~
給湯器のリモコンもついていい感じですね^^
イメージ 2
残っていた箇所に砂利を敷いてきました。
結局全部で390kgまきました。
まだ少し薄い箇所ありますが、とりあえずはこれくらいでいいかなぁ。
イメージ 3
募集のほう、いろんなサイトでかけてもらってアクセスは多いよう(ランキング1位だった)ですが
問い合わせはイマイチ。
なので、賃料下げ&礼金なしにしました。
これくらいで決まってくれればいいですが、どうでしょう~
マンションやアパートと比較し同じ広さ・駅距離だと相場から1万円~2万円程度割安水準です
賃料順に並べなおすと だいたい1番か2番です( ;⊙´◞౪◟`⊙)