せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

戸建1号決済終了

今日 戸建1号の決済が無事終了しました。
売主さんが77歳と高齢で1人できたのですが、実印を忘れてしまったり
ちょっとバタバタしましたが無事引渡し完了です。
イメージ 2
イメージ 1
改めて 物件をみてきました。
前回、夜で暗かったのでよくわかりませんでしたが
外観もまあまあいいんじゃないかな。
 
で、隣の家なんですが もう住んでいないみたいで建物もいたんでいる感じです。
さらにとなりにいたっては、たぶんすめないんじゃないかなと思います。
同時期の分譲でしょうから それに比べたらだいぶ手を入れていますね。
 
左側の御宅は元々の3戸分の敷地をL字にもっているとの事でした。
今回の自分の物件は 再建築にもっていけるか 隣のようになってしまうのか。。。
どうでしょうねぇ。