せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

金消契約

池袋サンシャイン60にあるセゾンファンデックスへ金消契約へ行ってきました。
外はすごく暑かったけれど 地下鉄の東池袋からは地下でつながっているので良かったです^^
契約自体は 説明とはんこをぺったんぺったんで50分位で終了でした。
手数料などは融資実行の際に引かれるという事でした。


事務手数料55500円
調査料18500円

印紙代2000円
登記費用(移転・設定)230680円
振込手数料735円


そこそこ諸費用がかかりますね。
返済の方は10月から毎月4日になります。
期日前返済のほうは 全額3%の解約手数料
一部は10万円単位で上限はなし。手数料なし。期間の短縮で毎月の額は変わらない
という事でした。
2、3年後位に100万円とか繰上げしてもいいかもしれないですね。
 
さて決済の方は 9日予定です。